SHIN's Diary



2007/04/28 [長年日記]

[プロレス] NOAH 武道館大会

3月は仕事の関係でいけなかったので、今年2度目の武道館大会。

パンパース(パンチ軍団)に入ってからの川畑が妙に切れがあるような気がした。気持ちが乗っている証拠か。

ドラゲーvsNOAH。今日のCIMAはあんまりエルボーの打ち合いなどには付き合わず。いつもこんな感じなのかな? げっぷに消された続きに期待。さすがにドラゲーは負けられないメンバーで来たのできっちり勝ってた。とられた太田一平もそうそうたる面々の中でがんばって目立ってた。

GHCジュニアヘビー戦はちょっと残念な結果。予想通り高岩は出だしからデスバレー。(笑) 高岩が大技を狙ったときに切り返すかな、と思っていたところでことごとく食らっていたので*1、高岩が勝つかと思ったらなんとかテリーが逆転。ちょっと説得力のない結末だった。やっぱりヒーローは負けちゃいけないんだろうか…。高岩圧勝→小川挑戦という流れを期待していた自分はちょっとがっかり。

*1 印象に残っている切り返しはBTボムくらい?

GHCタッグ選手権はどっちがとってもおかしくない試合だった。お互い畳み込むところはきっちり畳み込んでいたし。杉浦のすごさと高山の復調が印象的だった。秋山はちょっとやられ気味だったけど、きっちり力皇をフォローするところはしていたのでさすが、というところか。

GHCシングル。三沢おそるべし。「ただ出てるだけじゃない」という腹以外にも何発も食らったのに持ち堪えているのが怖い。例によってゾンビっぷりを発揮して、途中から佐野よりも先に立ち出したし。

試合後はいつもの今井屋。試合が終わったのがちょっと遅めだったこともあって気付いたら終電アウトという時間だった。(^^;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
onjrjuc (2007/10/16 05:12)

kzBzlN <a href="http://razywdjietme.com/">razywdjietme</a>, [url=http://nozdfnkfszfn.com/]nozdfnkfszfn[/url], [link=http://gohvwqywerzz.com/]gohvwqywerzz[/link], http://sigdkjqkvczn.com/