SHIN's Diary



2007/03/11 [長年日記] この日を編集

先週一週間

日、月は自社のイベント。みんなそれぞれに思うところがあったと思う。

その甲斐あってイベントは大成功。今までにない業績をあげる事が出来た。

火、水はお客さんのイベント支援のため朝から神戸へ。

初めてスカイマークを使い、初めて神戸空港から入った。客先に行く途中、ポートライナーの乗り換えを失敗したけど無事到着。

火曜日の予行演習は無事終了、水曜日の本番はちょっとしたことはあったけど、なんとか終了。ノートラブルで終わりたかったのに残念。

その水曜日のイベントが終わってから一緒に行っていた上司に全員が呼ばれ、こう言われた。

「常務が亡くなった」

自分と一つ違いの常務。二週間ほど前に自宅で倒れ、意識不明のまま集中治療室に入っていた。

さっき書いた「思うところ」とは彼のことだった。「彼が戻ってくるまでは」とみんなでがんばって先週末のイベントも大成功に終わり、リーダーを務めた方が「みんなを代表して報告してきます」といっていた矢先だった。その報告を待って、旅立っていったようなタイミング。

ご冥福をお祈りします。

それにしても今年に入って二度目。いずれも自分が出張に行っている間に起きていてちょっと気がめいる…。


2007/03/13 [長年日記] この日を編集

見送り

重かった。

お焼き場は苦手だ。

でも、会社に戻ればみんな仕事がある。

Show must go on.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Earl [http://9255673b5daa5f1aef5c3c35f92b29c4-t.aeeaaj.info <a h..]


2007/03/14 [長年日記] この日を編集

[Music] Knockin' on Heaven's Door

ここ数日頭の中でこの曲が流れている。*1

週末に見たLightning Blues Guitar 05の影響だろう。石やんCharが前回のLightning Blues Guitar Festivalでこの曲を演奏した大村憲司さんを偲んでやっていた。

ちなみに行き帰りにiPodで聞いているのはその大村憲司さんが演奏した方。

*1 常務が亡くなったことの影響も否定できないが…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Jaime [http://20a2976b1214f8377e0bd46e9c7d421e-t.aeeaaj.info <a h..]

tcyzpksbgek [v4FrAz <a href="http://ohszqgidkntj.com/">ohszqgidkntj</a>..]