SHIN's Diary



2004/03/11 この日を編集

バタバタ

我々を呼んだお客さんの方がスタートに遅れるという状況の中、イベントスタート。

受け付け担当でバタバタしている間に、会場内ではちょこちょことトラブルがあったようだが何とか終了。

片付けは大人数でやったので非常にスムーズに行った。

客もこちらもそれぞれの役割をはっきりさせておく必要があったと思う。

こちらの窓口からして途中から変わったりしたし…。

悪いくせは直さないとね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

デジモン [錆びついたフェンスにのぼって〜〜とゆう歌詞があるのですがなんとゆう曲かわかりますか??]


2006/03/11 この日を編集

[プロレス] NOAH 3.5日本武道館@日テレ

録画したのを今日見た。

矢島アナウンサー、違うよぉ〜。鈴木みのるは大一番だと白いんだよぉ〜。*1

決して「白く生まれ変わった」んじゃないんだよぉ〜。

それから秋山の新しいガウンいまいち。(^^;;;

*1 高山が後で解説してるけどね

[プロレス] 復帰に向けて第一歩か!?

そういえば昨日の全日本に登場した、という話を読んだので鈴木みのるのブログを読んだらなんと金髪の大男(笑)後ろ受け身とかしてみたらしい!!

復活に向けて少しずつ動き始めたらしい。

すごーく楽しみ。


2007/03/11 この日を編集

先週一週間

日、月は自社のイベント。みんなそれぞれに思うところがあったと思う。

その甲斐あってイベントは大成功。今までにない業績をあげる事が出来た。

火、水はお客さんのイベント支援のため朝から神戸へ。

初めてスカイマークを使い、初めて神戸空港から入った。客先に行く途中、ポートライナーの乗り換えを失敗したけど無事到着。

火曜日の予行演習は無事終了、水曜日の本番はちょっとしたことはあったけど、なんとか終了。ノートラブルで終わりたかったのに残念。

その水曜日のイベントが終わってから一緒に行っていた上司に全員が呼ばれ、こう言われた。

「常務が亡くなった」

自分と一つ違いの常務。二週間ほど前に自宅で倒れ、意識不明のまま集中治療室に入っていた。

さっき書いた「思うところ」とは彼のことだった。「彼が戻ってくるまでは」とみんなでがんばって先週末のイベントも大成功に終わり、リーダーを務めた方が「みんなを代表して報告してきます」といっていた矢先だった。その報告を待って、旅立っていったようなタイミング。

ご冥福をお祈りします。

それにしても今年に入って二度目。いずれも自分が出張に行っている間に起きていてちょっと気がめいる…。


2011/03/11 この日を編集

地震

非常に長い横揺れ。幸い自分たちの会社は被害がなかったが、その後にみたテレビでみんな動揺する。

電車が止まってしまったが、歩いて帰れると判断したので比較的最後の方に帰る。2時間ちょっと歩いていたが、みんな淡々と歩いていた。

家に帰ったところ幸いものはほとんど落ちてなかった。ちょっと安心して寝た。