SHIN's Diary



2006/09/03 [長年日記]

サプライズ

今日は沼津事務所の若者がピアノの発表会に出る日。

会場はその沼津事務所の横にあるスタジオ。彼が普段レッスンを受けている場所である。

彼から日程は聞き出していたが、詳細をあれこれ聞くと「来るんじゃないか」と勘繰られそうなので敢えて聞かなかった。実はこのスタジオはうちの会社と縁があるので情報はつつぬけ。別ルートから開演時刻から彼の出番まで全て情報を入手しておいた。

発表会は午後からだったので昼食を沼津で取れるようなスケジュールで出発。「新幹線なら行く気はないけど、車で行くなら乗っけて行ってください(笑)」という『いかだレースキャプテン』を途中で拾って沼津へ。

渋滞もなく予定通り到着。昼食を取ってから会場に入った。

会場に入って座っていると彼が入ってきてびっくりしていた。

こちらの事務所のみんなで電話などで彼と話す度に「ピアノの練習はどうよ?」とか「みんなで行くか?」とか話していたが、彼自身は全く信じていなかったらしい。

今回の発表会は様々なレベルの方々が演奏していたが、彼はその発表者の中でトリをつとめた。曲目はショパンの「革命のエチュード」。聞いてみたら聞いたことのある曲だった。(^^;;;;

ちょっとだけとちったところとかあるが、すばらしい演奏でした。

立派にトリをつとめたのではないかと。おみごと。

ふふふ。それにしても彼の驚きようったらなかった。作戦成功。(^^)v

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
alex (2007/09/23 09:01)

Your site is amaizing. Can I share some resources with you? <a href="http://notem6715.info">notem6715</a>

toni (2007/09/26 01:08)

Hi there! Your site is cool! <a href="http://notem6715.info">notem6715</a>

gxfkfveaz (2007/10/16 13:06)

IzBQmf <a href="http://siubpmrhsyty.com/">siubpmrhsyty</a>, [url=http://dihudvcqqzoj.com/]dihudvcqqzoj[/url], [link=http://cidoshzmosnw.com/]cidoshzmosnw[/link], http://zmilocxvajnj.com/