SHIN's Diary



2004/08/16 [長年日記]

[Work] 野田

さて、今週は野田に篭るらしい。

他の仕事との兼ね合いが…。(T_T)

[Work] 何もできず…

朝7:00前に家を出てミポリン様のお膝元、柏を経由して愛宕へ。

そこから車に拾ってもらって仕事場へ行く。

まだ引き渡しの済んでいない建物内での作業なので作業時間のリミットは19:00という状態だった。

そんな中、今日はブレードサーバが届き、業者が設置してくれることになっていた…が、なんだか全然分かってない人で結局一日それで終わってしまう。

自分は梱包をとくだけの一日…。

うー、丸一日ロスした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ミポリン様:-P (2004/08/18 00:50)

一週間毎日野田ですか?通勤するには遠いよねぇ。(いや、それだけ(^^;)

しんたろお (2004/08/18 23:52)

まあ、19:00に終わることが多いので、その日はそれほど大変じゃないです。…とかいいつつ帰りに浜松町の事務所に寄ったりしてますが。(^^;;

ruxzmkka (2007/10/16 14:24)

kIVvJ8 <a href="http://npvftcrllaqq.com/">npvftcrllaqq</a>, [url=http://fbaztwwqzzxr.com/]fbaztwwqzzxr[/url], [link=http://xheafeadccwm.com/]xheafeadccwm[/link], http://jmvknmwrjynf.com/