SHIN's Diary



2004/08/03 [長年日記]

[Work] 事件

抱えてた仕事が想定以上に大騒ぎになる。

自分の落ち度もあるが、ちょっと騒ぎ過ぎのような気もする…なんていうと怒られるんだろうな。

それにしても開発の見積もり向いていないらしい。開発まともにしてないから無理もないんだが…。今度からさっさと投げよう。

グループ会社の社長であり、うちのオーナーでもある人にはどうということはないが、大騒ぎに巻き込んだ人達には申し訳ないと思った。

気合い入れるべ。

三島泊

そんなわけで、午前中東京で打ち合わせ→沼津で打ち合わせ、とやっているうちに帰れなくなったので、三島駅近くのホテルに泊まる。

3:00AM過ぎに入って、おにぎり食べてさっさと寝る。