SHIN's Diary



2003/08/16 この日を編集

ごろごろ

部屋の模様替えを画策しながら一日ごろごろ。

G1 CLIMAX

天山が上がってきた。秋山はわき腹を痛めているらしいが、有言実行で初出場で決勝へ。

さて、いよいよ明日は決勝観戦。新日的な流れからすると天山優勝がいいんだろうが、秋山がその流れ(期待)を感じながら勝ってしまいそう…。

どうなることか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Alessandro [http://9e2a5e17d6b4cb81e1b4d2556846639b-t.aeeaaj.info <a h..]

hermelinda [Hello and congratulations! <a href="http://notem6715.info..]

olga [I like this site! <a href="http://notem6715.info">notem67..]


2004/08/16 この日を編集

[Work] 野田

さて、今週は野田に篭るらしい。

他の仕事との兼ね合いが…。(T_T)

[Work] 何もできず…

朝7:00前に家を出てミポリン様のお膝元、柏を経由して愛宕へ。

そこから車に拾ってもらって仕事場へ行く。

まだ引き渡しの済んでいない建物内での作業なので作業時間のリミットは19:00という状態だった。

そんな中、今日はブレードサーバが届き、業者が設置してくれることになっていた…が、なんだか全然分かってない人で結局一日それで終わってしまう。

自分は梱包をとくだけの一日…。

うー、丸一日ロスした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ミポリン様:-P [一週間毎日野田ですか?通勤するには遠いよねぇ。(いや、それだけ(^^;)]

しんたろお [まあ、19:00に終わることが多いので、その日はそれほど大変じゃないです。…とかいいつつ帰りに浜松町の事務所に寄った..]

ruxzmkka [kIVvJ8 <a href="http://npvftcrllaqq.com/">npvftcrllaqq</a>..]


2005/08/16 この日を編集

勝負!?

急遽今日になったとの連絡。本人もだが周りも焦る。

なんとか友好的に終わったとの話。

自分の読みは当たってた方かも。

さて、明日以降の動きに注目。

暗い新幹線

動揺しながら乗った新幹線で急に車内の照明が消え、空調が止まった。

でも列車はそのまますぅ〜っと走っている。え? 惰性で走ってる?と錯覚するほど。

1〜2分で復旧。後で聞いたら地震だった。