SHIN's Diary



2003/08/05 長崎ツアー 第1日 [長年日記]

ご心配を…

昨年のこともあって多くの方から声をかけられる。

一度笹塚駅のホームで仕事をすることになる状況が起きてドキドキしたが、無事予定通りの飛行機で移動。

でも宿に着いたらもう少し仕事

procmail

諸事情により急に設定。

眠い…。

ちゃんぽんちゃんぽん

毎年恒例の江山楼。ふふ。幸せ。

ただ今回はコースを頼まなかったので、コース専用のメニューである

ごま団子にありつけず。やっぱり次回はコースか。

バッテリー購入

前日調べたZaurus用外付けバッテリーを購入するために羽田に行く途中に新宿のヨドバシにいくつもりだった。ところが笹塚で仕事をしたこともあり20分ほどしかない。ちょっと迷ったがマルチメディア館になかったらあきらめようと思っていたらあっさり見つかる。

ポイントで全額支払って購入。こういうのは自分の中では「よいポイント消費」なのでちょっと満足。(^-^)

汎用ACアダプタの弱点

今回は携帯、ノートPC、ザウルスが一台で充電できる汎用ACアダプタを持っていった。ところが今回は携帯メールの利用率の高さで、携帯の電池がすぐになくなるわ、Zaurus用の外付けバッテリをフル充電する必要があったり、同時に充電したいシチュエーションが発生した。一台で何でも、は便利だけどこういうとき困る。(^^;;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ぱぅ (2003/08/06 08:34)

無事長崎に着けてよかったね〜!ちゃんとこの日のためにコンディション整えました?ぱぅの天気予報によると、下り坂なので気をつけてね...長崎はどうかな。ちなみに全然関係ない話だけど(浦賀聖堂の近くだったと思いますが)、丘の上に建つ「富貴楼(ふうきろう)」という古い料亭があります。伊藤博文ゆかりの料亭で、すばらしい卓袱料理が食べられるよ!私が生涯で食べた最高の料理でした...ホントです。ランチで十分だからぜひ行ってみてね。5000円くらいするけど。(^-^)

Sheldon (2007/06/15 02:30)

http://4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec-t.aeeaaj.info <a href="http://4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec-h.aeeaaj.info">4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec</a> [url]http://4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec-b1.aeeaaj.info[/url] [url=http://4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec-b2.aeeaaj.info]4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec[/url] [u]http://4c4dbc0b17daf9df5210e078390b70ec-b3.aeeaaj.info[/u] 6b5c265d14df7f571ad67b19300e6d62

oprtkocqcdo (2007/10/16 09:25)

cvH4Ji <a href="http://otimhfvwoiyc.com/">otimhfvwoiyc</a>, [url=http://urxgvyzjxvqi.com/]urxgvyzjxvqi[/url], [link=http://qmmaqxrxwwjr.com/]qmmaqxrxwwjr[/link], http://rhodjeryccmz.com/