SHIN's Diary



2003/03/20 一応代休になった [長年日記]

イラク攻撃

「出勤しないぞ」と心に誓いつつ、タイムリミットの10:00AMには目を覚まし、テレビをつけるとしばらくして攻撃開始の報道。

タイムリミット直後に攻撃を仕掛けるという読みはあまりなかったのか、ニュースでは「早い」といっていたがやりそうな気はしていた。

簡単に決着がつく結果にはならないような気がする。

Cinderellabration : Lights Of Romance

なんとか見に行けた。今度もう少しグルメツアーの出来る時間に行こう。チャイナボイジャー周辺に新しい食事どころが出来たみたい。

ピエラー

ジャグラーの「ピエ〜ル」は良かった。ジャグリングの腕はもちろん、トークもOKでこのイベント中の人気者だったようだ。おっかけさんらしき人々の姿も多し。今日は最終日なので、泣きそうになっている方も…。

彼のショーを見たものは「ピエラー」らしい。(笑)

来年のイベントの時にも彼は現れるのだろうか…。

荷物チェック

メーリングリストで今日からパーク入場前に荷物チェックが始まることは知っていたが、イクスピアリの駐車場でもトランクを空けさせられた。

手荷物チェックは意味がないんじゃないかと思うほど非常に簡単なチェックだった。自分の行った時間帯は空いているから関係ないのだろうが、混雑時にこういったことをすることによってクレームが発生することを恐れて手を抜いているようだったら意味がないと思う。

仕事はすれども…

電話が三回ほどかかってきて対応はしたが、出勤はしないで終わった。

あ、インパーク帰りにノートPCは取りに行ったか…。

理不尽大王亡くなる

橋本戦に出てくるだけでも出てきて欲しかった。

ご冥福をお祈り致します。