SHIN's Diary



2002/12/19 [長年日記]

Internetweek 2002

がーん。結局いけなかった…。せっかく参加申込したのにぃ〜!!(T_T)

Zaurus SL-C700

ヒットです。大ヒットです。バイオハザードのために買おうと思っていたゲームキューブをすっかりやめようかと思うほどヒットです。

会社の人が予約していたので「見せてもらってから…」とかいっていたけどちょっと後悔。キーボードも親指モードなら結構打てるし、なかでSambaとかあがっちゃうし、無線LANとか動くし、もー。すごいです。

やっぱり初代のSL-A100をやめた自分の直感は正しかったのかも。

「さて どうされますかな」

あの看板はなんなのぉ〜!!!! 今日電車に乗っていたら第二弾が出ていたじょ。

検索しても出てこないし、関心空間にもないぞ。書いてみるかなぁ〜。関心事といえば関心事なんだけど…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
人工芝 (2002/12/24 23:55)

すごく気になりますよね。あの看板。なんなの?<br>これですよね?<br>http://www.fashion-j.com/photo/img/1230a.jpg<br>http://www.fashion-j.com/photo/img/1230.jpg

しんたろお (2002/12/25 21:06)

そうです、そうです。一応関心空間でも書いた通りある程度謎は見えてきましたね。

mmx (2007/01/08 15:25)

ELTファンクラブ会報 ciao Vol.19<br>http://kataribe.tabigeinin.com/elt_memo/ciao/ciao_book_n.html<br>で既出です、広告が変わった日に<br>2002.12.18 22th Single「UNTITLED 4ballads」リリース (AVCD-30429)