SHIN's Diary



2002/12/19 この日を編集

Internetweek 2002

がーん。結局いけなかった…。せっかく参加申込したのにぃ〜!!(T_T)

Zaurus SL-C700

ヒットです。大ヒットです。バイオハザードのために買おうと思っていたゲームキューブをすっかりやめようかと思うほどヒットです。

会社の人が予約していたので「見せてもらってから…」とかいっていたけどちょっと後悔。キーボードも親指モードなら結構打てるし、なかでSambaとかあがっちゃうし、無線LANとか動くし、もー。すごいです。

やっぱり初代のSL-A100をやめた自分の直感は正しかったのかも。

「さて どうされますかな」

あの看板はなんなのぉ〜!!!! 今日電車に乗っていたら第二弾が出ていたじょ。

検索しても出てこないし、関心空間にもないぞ。書いてみるかなぁ〜。関心事といえば関心事なんだけど…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

人工芝 [すごく気になりますよね。あの看板。なんなの? これですよね? http://www.fashion-j.com/ph..]

しんたろお [そうです、そうです。一応関心空間でも書いた通りある程度謎は見えてきましたね。]

mmx [ELTファンクラブ会報 ciao Vol.19 http://kataribe.tabigeinin.com/elt..]


2003/12/19 この日を編集

解決?

先週九州まで行って起きなかった障害は今週も起きなかった。

うーん。FTPサーバの設定が効いているのかなぁ。

ちゃんと中身を追わないとダメか…。


2004/12/19 この日を編集

恵比寿〜神田〜お台場

集合恵比寿。ブランチ神田。モンベルショップお台場。夕食お台場。

いろいろありました…。(^^;;

自転車通勤時に上に着ているのと同じ素材を利用しているGORE WINDSTOPPERサイクルグローブを購入。