SHIN's Diary



2002/12/30 この日を編集

ビュッフェ?

昨日から泊まっているホテルで朝食を。ビュッフェを取ったのだが良そうに反して非常に上品な(?)メニューでメニューが寂しかった。

秋葉へゴー

ち〜そん氏と秋葉で合流。彼が探していたMotion Pixを探す旅へ。ところがすでにIOデータが受注中止にしているということで、購入できず。11月頃に発売されてすでに受注中止とはどういうことなのだろう…。

スキーの準備

ち〜そん氏と別れたあと新宿の石井スポーツへ。父親が明日から蓼科へ行ってスキーをしようと息巻いていて、一緒に行くことになったので、スキーウェアが必要になった。

今まで持っていたウェアはパツパツのパンツなので間違いなく入らないので、以前購入したジャケットに対応したダウンなどを買ってスキーウェアにしてしまおうと言う作戦を取ることに。

店の人にいろいろ聞いて購入。それにしても最初に見たパンツは高かった。今回買ったダウンとパンツを合わせた値段したもんな。値段を見て思わず「ビクッ」とかしたら、店の人に「高いんですよねぇ〜」とか言われてしまった。(^^;;;

ザウルス用買い物(その2)

無線LANのアクセスポイントとしてIOデータのWN-B11/AXPHを購入。アクセスポイントにありがちな設定ユーティリティーソフトを必要とせず、WEBブラウザから設定できるのでこれに決定。期せずしてIOデータでそろえてしまった。

あとSDカードの256MBを購入。秋葉で安いのを買えなかったが、ヨドバシのポイントを使えたからよしとしよう。

世の中DVD?

明日から蓼科に行く両親のリクエストで「千と千尋の神隠し」と「I am Sam」のビデオを買いに行ったのだが、秋葉原、新宿ともにDVDばかり。世の中DVDになったらしい。仕方ないので、今回は私のPS2を持っていくことにしてDVDを購入。「I am Sam」はなかったので「Monsters Inc.」を購入。

ギリギリ受け取り

実はこの前発送の連絡が来ていたザウルスが朝方届けに来ていた。秋葉に行く前に一時帰宅した際に不在票があったので、当日の最終配達時間の20時〜21時にお願いして出発。スキーウェアを買ったりしていて20時をちょっと過ぎて到着したが、家に着いて車から降りたぐらいのタイミングでクロネコヤマトのトラックが来た。

ということで周辺機器がバッチリそろったところで、本体が手に入ったのだった。(笑)


2003/12/30 この日を編集

無印信者(笑)

先日無印良品のネットストアで頼んだライトやら、ラックやらが届く。

すっかり無印づいてる今日この頃。探しているものがたいていそろっていて、デザインもシンプルで気に入っている。

ポイントカード制度があったら結構たまってそうなんだけどな。

舞浜三連荘

三日連続のファスナートップ配布、すべてゲット。(^^)v

年パスサマサマだわ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

cherries program wild machine slot [cherries program wild machine slot http://program-cherri..]

advance payday [ payday advance http://payday-advance.ilcannocchiale.it]

Ken [http://406409d6d37efb33c769e6ec4d745e4d-t.auvidd.org <a hr..]