SHIN's Diary



2004/05/27 この日を編集

LANポート

やっぱりおかしい…。

サーバ不調

グループ会社がアメリカでホスティングしてもらっているサーバが不調。

日本への移設話がまた盛り上がりそうな雲行き。

そんなこんなで…

翌朝です。28日は名古屋です。


2006/05/27 この日を編集

Project Yライブ観戦

今回は前回と比べてものすごく進化。

やっぱりリズム隊がしっかりしているといいですね。

きめとかエンディングとかビシッと決まってたし。

こうやってライブ見たり、さだまさしMLの歌会に参加したりすると、「楽器ちゃんとやろうかなぁ」と思ったりするが続かない…。(^^;;;

がんばらんば

DVDが到着。観てみた。

足を忘れそうになる。難しいぞ…。

それ以前に柔軟しないと、動いていて自分の体が固いのが分かる…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

法林 [ご観戦いただきありがとうございました。 次回の試合は9月10日ごろになる可能性が高いです。 またよろしくお願いします..]


2007/05/27 この日を編集

[Movie] 眉山

さだまさし原作であっても曲がさださんでなかったりある意味「本気で売り込んでいるのかな?」と思える今回の作品。初めてさださんの原作を読む前に映画を見た。

宮本信子がいい味出していた。伊丹映画、特に「マルサの女」のイメージが強かったが今回は粋なお母さん。かっこよかった。Wikipediaによると伊丹監督が亡くなってから初の映画出演だったらしい。

あと「日本っていい風景があるなぁ」と実感。まだまだ日本の中も旅してないぞ。四国なんてまだ上陸したことないし。

母親の恋って、あまり意識しないかもしれない。息子だからかな。