SHIN's Diary



2003/04/07 この日を編集

折れた…

会社へ行く途中、地下鉄のホームでCL-700を使っていてスタイラスペンを落とした。ちょっと点字ブロックの上に落ちた程度なので対したことはないと思って拾ったらペンの後ろが折れていた。仕方ねぇ〜なと思っていざ書こうと思ったらポロッと先も落ちた。

これではどうにもならないので、会社の帰りにヨドバシによってE1用のを購入した。


2007/04/07 この日を編集

[DVD] 商用DVDデビュー戦を鑑賞(笑)

pozuoさん宅で開催されたさださん関係者お茶会に参加した際に、スターダストレビューのライブDVD"B000IY08VO"を見せていただく。

噂には聞いていたが、自分達が本当に映っていた。

しかもしっかり狙われて…。(^^;;;

映っていることは別にしてもこのライブは見直しているだけでも楽しい。

やっぱりスタレビはライブが最高。メンバーが本当に楽しそうにやっている。

pozuoさんからお借りしたが、自分でも持っていようかと思っている今日このごろ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

pozuo [元気がでる一枚ですよね^^)元気が無いとき、これをかけて元気モードを忘れないようにしています。 #自分たちが写ってい..]

Bradley [http://4d0e8f59129dcb7c19c22f8881503e3e-t.aeeaaj.info <a h..]