SHIN's Diary



2003/02/02 この日を編集

こっそり

会社のメールサーバのOSをコッソリ更新。もう少し上のバージョンまであげたいが今日のところはここまで。


2005/02/02 この日を編集

[Work] 2GBの壁

先日に続き別の人が2GBの壁にぶち当たる。 「テーブルを大きくする」みたいなオプションで今度は回避した。

[Work] AD化

沼津で結構苦労しているらしく、何度も電話がかかってくる。

こっちにある参考文献に載っている地雷を尽く踏んでいた。


2006/02/02 この日を編集

[Work] ねむっ

今日はちょっと疲れてたので午後から出社。

だれか待たせたかな、とか思ったが逆に待つことになった。

今4時。やっと作業が終わった。

帰るぞ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

discolvery [<a href="http://www.skuter.cn/index216.html">radio frequen..]

rolker37 [<a href="http://www.tpdict.cn/index105.html">nokia 6630 te..]


2009/02/02 この日を編集

[プロレス][Music] すごいシャッフル

iPodで爆勝宣言の前奏曲として有名(?)な"Welcome To The Pleasuredome"が来て、「おおっ」と思ったら"王者の魂"にいった。

おそるべし、曲シャッフル。


2011/02/02 この日を編集

膝の診断

基本的には装具(サポーター)をつけた状態で様子見、という感じで二週間に一度程度診せに行くことになった。

今日は装具屋さんがサポーターの金具を微調整してくれた。そのときに「アスリートの足ですね」と言われた。以前整体の先生にも「いい足だね」といわれたので、やっぱりそうなのかな。(^^)v

そして前十字靭帯が無い分、筋肉で支えないといけないということでリバビリ室にて筋トレの方法を教わる。膝を曲げないで膝周辺の筋肉を鍛える感じ。

足のことをほめられたことだし、見た目に相応しい力をつけないとね。(^^;;