SHIN's Diary



2005/01/22 この日を編集

足つった

今朝足をつる。

しばらく立てなかった…。

昨日(今朝)気合いを入れて歩きすぎたが?

[Work] 沼津出張

お客さんのリクエストを伝え、実装するメンバーの質問に答える。彼らの作業環境に問題があれば整備をする。さらに応援も兼ねて出張。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

dvypkipx [k1aIZz <a href="http://wssnitozwlil.com/">wssnitozwlil</a>..]


2006/01/22 この日を編集

[プロレス] NOAH武道館大会

会社から行ったこともあって車で移動。

武道館前の駐車場は満車だったが、個人的通称「くれはさんパーキング」は空いていたのでそこに止める。

集合場所の九段下駅階段下に行こうとすると、武道館を境に歩道に残っている雪の量が全然違った。やっぱり人の通るところは減っていくものらしい。

ネタ : 共通一次?!

武道館にゾロゾロ入っていく人たちを見て通りすがったおばちゃんの一言。「これきっと共通一次よ!!」…名前からして違いますし、16:30を過ぎた時間帯にあまり試験は行なわれないような気がします…。(^^;;

曙・力皇 vs 泉田・小橋

曙の体重を利用した攻撃で同期組が勝利。でも曙はスタミナ面でシングルじゃ厳しいだろうな、という印象が残った。「曙のカットは基本的に期待できない」「曙がバテたら一人で頑張らないとダメ」という状況に耐えた力皇の献身的なプレーが効いていた。

フィニッシュのボディプレスに入るときの力皇のうれしそうな顔が印象的。

ムシキング vs 健介

週プロにもテリーとの対戦を避けたがっているという話が載っていたが本当に健介はテリーと一切絡まず。カットにも入らなかった。(笑)

丸藤 vs KENTA

丸藤が先輩の意地を見せて勝つことを期待していたが、結果は打撃で畳み掛けたKENTAの勝ち。

さて次の防衛戦は誰かなぁ。

秋山 vs 田上

こちらもニーを何発も叩き込んだ秋山の勝ち。

最後がちょっとあっけない印象があったが、秋山自身もそう感じたようだ。次の防衛戦でいい試合をしてくれることに期待。

ラッキー

帰りに駐車場に行ったら精算機「調整中」の文字。「え? どうやって支払うの?」と思ったらなんとプレートが上がってなかった。

つまりタダ。ラッキー♪

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

くれは [あぁ、あそこは大抵あいてますよね。しかし調整中でタダだぁ?私はかなりの回数あそこにとめてるがそんなおいしい思いは1度..]

しんたろお [法林さんすみません。3/5ってなんでしたっけ?(^^;; どうしても出てきません。 ちなみに3/5は終日仕事が確定し..]

Francisco [http://5c24f7d083bdaec272a6f0c63a2d03bb-t.aeeaaj.info <a h..]


2009/01/22 この日を編集

[Work] イベント終了

イベント終了。

システム側としては大きな問題はなし。

次を見ながら考えることはいろいろありそう。