SHIN's Diary



2003/01/23 JANOG11 第一日 この日を編集

徹夜でゴー

前日の打ち合わせが非常に延びて結局終電で帰った。

今日から秋田で開催されるJANOG11に参加するにはこまちの始発で行かなければならない。

…ということで徹夜決定。(笑)

とりあえず正月に録画してみていなかった『筋肉番付』と借りてきた『ダークエンジェルII』を見た。もう少し時間が余るかと思ったが二つを見終わったらちょうどいいタイミングだった。

逆に変に時間が余ったら落ちていたかも知れないのでちょうど良かったかも。(^^;;;

秋田上陸

徹夜のおかげで無事に出発。こまちに乗ってからは「気づいたら秋田」となるほど爆睡するかと思ったが、そうでもなかった。大曲駅で逆向きに走るのは面白かった。法林浩之さんの『俺ここ(笑)』で「スイッチバック」と書いてあったのはこれだったらしい。

こまちの窓から「いかにも雪国ぃ〜」って感じの風景が広がってうきうき。冬生まれだからか、雪は大好き。(^-^)

ロガーデビュー

JANOGではセッションの議事録をとるロガーという仕事をボランティアで募集している。2回目の参加でいきなりやってみた。うーん。うまく行っているのだろうか…。ロガーを終えた直後の写真を撮られました。参加している証拠写真ということで。(笑)

懇親会

これでもか!というほど秋田名物が出ました。きりたんぽ鍋、稲庭うどん、日本酒たくさん。全部食べさせてもらいました。うまかった。

Ciscoの方だったと思うが、「まんさく」というお酒を紹介してもらった。


2005/01/23 この日を編集

[Work] 沼津

一日見守って、最終の新幹線で戻る。

2:00過ぎに電話してみたが、まだかかりそうな雰囲気…。

うー、がんばってくれぇ〜!!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ypimqgdupmn [rKryV9 <a href="http://llkopqlcylyw.com/">llkopqlcylyw</a>..]


2006/01/23 この日を編集

久しぶりにクラクラ

すごいすごい。さてMacなしでROMを抜けるかな?