SHIN's Diary



2011/05/22 [長年日記]

[Bicycle] またまた諏訪湖サイクリング

前回パンクで消化不良に終わった諏訪湖サイクリング。

リベンジということで本日決行ということに。天気は下り坂予定だったが、なんとか曇り空。八ヶ岳PAで合流し、諏訪湖に向けて出発するまでは「会社の方の執念が雨雲を抑えてる」という感じだったが、PAを出たところで土砂降りの雨。一応出発地点までは行ったもののあまりの雨に中止をケッテー。

このまま帰るのもなんなので小斉の湯へ。なかなかいいところだったで「次回来たときには、サイクリングで疲れた体をここでリフレッシュしよう」ということに。(笑) 昼食に肉を食べ、自由農園で買い物をして解散。

リベンジのリベンジが決まったのは言うまでもない。