SHIN's Diary



2010/06/05 [長年日記] この日を編集

iPad購入

きっかけは多分前日。久しぶりの出張で名古屋に行った帰りに名古屋駅のビックカメラへ行ったところ「iPad在庫あります」という看板が。

おっ、と思って入って見たら見当たらない。実は売り場は4階だった。(^^;

改めて4階に上がると「3Gモデルの64GBがありま~す」という声が。

さ~てどうしたものかと思いながら会社の人と電話連絡したりしていると在庫状況を示す看板が×印に変わった。

「まあ、縁がなかった」と思って諦めていたがどうもスッキリしなかったので、今朝開店直後の川崎ヨドバシへ。カウンターに行って在庫状況をきいてみると「予約してもらわないと無理。」と言う回答。それじゃあと、30分遅れで開店するビックカメラへ。すると昨日もみた「iPad在庫あります」の看板が。(笑)

こちらは3Gモデルが3タイプともあるということで、今度は迷わず購入。勢いとは恐ろしいもの。(^^;;

ということで、これはiPadから入力してみた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

みなみ [某沼津で、購入済み到着待ちの方がいました。 週末発送らしいです。]