SHIN's Diary



2010/02/10 [長年日記] この日を編集

IKEA

今日は久しぶりに休みをもらってIKEAへ。

平日なのでショールーム部分は空いていたが、食堂に行くと結構子供連れがいた。

いろいろ見て一つ収納家具を購入。他にも考えているものがあったが今回は見送り。まあ、全部買ったら重くて帰り大変そうだったのもあるけど。(^^;;

BIC CAMERA

そしてBIC CAMERAへ。

ふふっ。


2010/02/11 My Birthday [長年日記] この日を編集

jus幹事会

今日は通常幹事会と合宿幹事会(泊まりなし)。

大変僭越ながら事務局長補佐を名乗り出る。せっかく興味を持ってきたのでちょっとお手伝いをしようと思う。

あとはなんとかもう少し顔を出すようにしたいな。職場の位置が微妙だけど…。

そして幹事会の後は恒例の飲み会。ちょっとお祝いしてもらいながら、楽しく飲んできた。

38歳

ということで38歳になりました。

部下が増えたりと会社での環境は変わってきました。どこもそうだと思いますが、会社としてはふんばりどころに来ています。そこにどう貢献するか、課題となりそうです。

あとはもっと楽しまないとな、って思ってます。いろいろと。


2010/02/12 [長年日記] この日を編集

ランデブー失敗

ビックカメラからの荷物引取りに失敗。明日の午前中の再配送してもらえるかなぁ。

IKEA棚作り

「二人で作りましょう」っぽい表記がしてあるけど、気にせず一人で作業。ちょっと重かったけど無事完成。昨日アマゾンから買ったB000BUMRTQが役に立った。でもコイツの本番は明日だな。

どれくらいがんばってくれるやら。:-)


2010/02/17 [長年日記] この日を編集

[Game] あぶないあぶない

ポチっとするまえに公式Webをみたら追加コンテンツはダウンロード購入できるらしい。

ということでB002R8KRAG買うのはなしっ!

誕生日にもらったモノ

会社で粒ガムを食べまくっている自分に頂きました。感謝。

ガチャガム

2010/02/18 [長年日記] この日を編集

[Music] Charはん :-)

ギター・マガジンブログのRSSを読んでいたら今回のB0035WPQCW表紙はCharさんだというので、さっそく購入。 新しいレーベルZICCAからクラプトンばっかりやったアルバム"Eric"を出すらしい。今のところここからの通販以外購入する方法はないようなので予約した。