SHIN's Diary



2003/02/10 この日を編集

Opera7.01

Operaの7.01が出たので入れてみた。気持ち描画が早くなった気がする。ただ、IMEのOn/Offに利用している右Altキーを拾ってしまうので、Wnn98の機能を利用せず、AltIMEを再び利用することにした。

大森退団!!

NOAH所属の大森隆男選手がNOAHを退団したとの発表。アックスボンバーはどこへ行く。高山とのノーフィア─はもう一度みたい。フリー同士になったから組めるには組めるだろうが、大森が高山に認められるようにならないとノーフィア─復活はないか。


2004/02/10 この日を編集

スタート

業務を停止すると行ったこともなく、なんとか無事終了。

細かい点をちょこちょこ挙げるとまだ修正すべき点はあるが、上出来だと思う。

うちの会社では画期的、という声も(笑)

ねむぅ〜

朝5時集合で、その前に会社でこなすことがあったので結局家で1時間ほど横になって出発した。3回ほどうたた寝させてもらったが、もちろん横になれず結局翌朝4時に客先を出た。

会社にもどって作業をして家に帰った。ちょっと体調も怪しかったので2/11の出社はキャンセルさせていただいた。


2005/02/10 この日を編集

[Work] のそのそ

割り込み多し、やること進まず。

jus幹事会も欠席。

結局朝まで作業。最近若干モチベーション低し。

いかんやね。

[Work] 確定

自分に紙を出してきた部下に対して会社側からの正式回答が出る。

オーナーが勝手に「お前はあと半年待て!! そうしたら話を聞いてやる」と宣言したのを真に受ける上も上だと思う。

本人に「どうやらあと半年で話がついたことになってるけど?」って聞いたらビックリしてた。オーナーはともかく、もう一度社長ときっちり話をしとけ、と指示した結果、会社側がもう一度本人の意思を確認し、結論が出た。

もうちょっとだけがんばって欲しい。よろしくね。


2006/02/10 この日を編集

来たきたっ(^^)

例のもの

9日出荷で無事到着。

朝10:45には一回目の配達に来ていたようなので、昼休みに「宅配ボックスOK」の電話を入れておいた効果があった。

[Soccer] 小倉引退

レフティモンスター引退だそうです。

代表に入ってここぞ!ってところで怪我をしたりしてあまり代表で活躍できた印象がなくてさみしいです。

怪我がなければもうちょっと活躍したんだろうけどなぁ。

ちょっと残念。


2007/02/10 この日を編集

[jus] 幹事会

年一回開催している終日使った幹事会。

昨年の活動を振り返り、今年の活動を考えていく日。

役割を与えていただいた。が、がんばらねば…。


2010/02/10 この日を編集

IKEA

今日は久しぶりに休みをもらってIKEAへ。

平日なのでショールーム部分は空いていたが、食堂に行くと結構子供連れがいた。

いろいろ見て一つ収納家具を購入。他にも考えているものがあったが今回は見送り。まあ、全部買ったら重くて帰り大変そうだったのもあるけど。(^^;;

BIC CAMERA

そしてBIC CAMERAへ。

ふふっ。