SHIN's Diary



2009/06/13 [長年日記] この日を編集

差し引きマイナス?

40分ほど歩いた手にはスターバックスのコーヒーゼリフラペチーノ。

これって負けだよね。(^^;;

[プロレス] 三沢さん亡くなる

う〜ん。こういう形で亡くなるなんて…。

GHCタッグに潮崎と挑戦した試合だったんだね。

ご冥福をお祈りいたします。


2009/06/14 [長年日記] この日を編集

[プロレス] 三沢さんの映像

宅配便を待ちながらNOAHドーム大会の2試合を見る。

今朝日テレの「TheサンデーNEXT」で昨日の映像を流したらしいのでYouTubeに載っていた。

衝撃的な映像だった。

いろんな人にケアをしないといけないけど、選手の中ではバックドロップを放った人が一番心配。


2009/06/15 [長年日記] この日を編集

[プロレス] いつものように

スパルタンXで起きた。

いろいろ情報が入るから現実だとは思うが、実感がわかない。

会社では上の人に「お前、お葬式とか行かなくていいのか!!」といわれた。じゃあ、追悼興行などの日は堂々と休ませていただこうかと。


2009/06/26 [長年日記] この日を編集

健康診断

バリウムは楽勝。(笑)

自宅の体重計よりも健診の体重計の方が軽く出してくれた。服の分を削りすぎじゃない?

でもとりあえず去年と同じレベルをキープ

あとは詳細が返ってくるまでのお楽しみ。