SHIN's Diary



2006/01/04 [長年日記]

[Work] DiskSuite復旧

ずいぶん前に片肺になったSunのRAID1の復旧作業を行なう。*1

久しぶりにSolaris上で作業をするので、docs.sun.comなどを参考に作業。

素直に完了。ディスクのジオメトリが違ったのでちょっとスライスを切るときに電卓叩いたりした。*2

*1 発注が来なかったのよん♪

*2 翌日、1スライス大きく取り過ぎた事に気づいたのはナイショ

[プロレス] 新日東京ドーム

翌日が仕事始めなのに惰性で惰性で見てしまう。(^^;;

全体的に新日勢の負けが印象に残った。山本とかは勝つと思ってたのにな。

IWGPヘビー級選手権試合

中邑が意外とあっさり負けてしまった。というかレスナー強すぎ。放送が早い時間帯だったのは単に「最後まで引っ張るとみんな寝ちゃう」と思ったからだろう。

金本 vs 大谷

金本の入場テーマが懐かしかった。

二人ともかつて新日ジュニアで戦っていた頃の雰囲気はあったが、やっぱり金本の試合後のコメントにあったように大谷がパワーで圧倒している感じだった。

大谷はやっぱりスワンダイブのミサイルキックとしっかりホールドするドラゴンスープレックスを出してきた。そうこなくっちゃね。

CTU vs アパッチ

邪道選手、負けて欲しくなかったです…。もちろん本人が一番悔しいんだろうけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Aaron (2007/06/15 02:31)

http://37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6-t.aeeaaj.info <a href="http://37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6-h.aeeaaj.info">37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6</a> [url]http://37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6-b1.aeeaaj.info[/url] [url=http://37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6-b2.aeeaaj.info]37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6[/url] [u]http://37adb5737492f927c5cbb5aba8aa32f6-b3.aeeaaj.info[/u] 6b5c265d14df7f571ad67b19300e6d62