SHIN's Diary



2006/01/27 [長年日記]

[Work] 名古屋立ち会い

6:30に宿を出て一日立会い。

今回はあまり歩き回る必要もなくサーバルームで待機していた。

大きな事件もなく20:00過ぎに終了。よしよし。

四人で立ち会っていたが、一人は帰りに次の仕事場の大阪へ向かい、もう一人は家の事情により横浜へ帰っていった。

さあ、残った二人で飯でも、と思ったらもう一人もどうしても沼津に帰りたくなったらしく「鈍行なら浜松まで行けそうです!! とりあえず行ってみます!」と意気込んで出て行った。

気づけば一人。えー。

風邪突破

ちょっと風邪っぽかったけど、気合いといつもの「ベンザブロック」の力を借りて突破できたっぽい。(^^)v

AIBO終了

いやぁ〜、さみしいお知らせ

ずっと憧れてたけど結局手を出さずに終わっちゃいそうだなぁ。