SHIN's Diary



2005/06/11 [長年日記]

[Work] なかなか思うようには帰れない

沼津側がBフレッツに移行するので、それに伴うこちら側の対応のため出社。

5/31のリベンジなのだが、今回は一発OK。

サクッと帰れるかと思ったら、客先から障害の連絡。

いろいろトライしたが、結局一つ一つプロセスを立ち上げると無事に動き出した。原因が突き止められないまま、復旧してしまう。

なんとなくネットワーク周りが怪しそうなので、明日おじゃますることに。

グランベリーモール

久しぶりにグランベリーモールへ。

目的はmont-bellショップ。

自転車グッズを購入したが、良くみたらmont-bell製品がない。

でもmont-bellのレインウェアのサイズを確認することができたのは収穫。買っても良かったのだが、ネットで安い店を探そうと思って我慢。