SHIN's Diary



2005/06/01 [長年日記]

[Bicycle] Toe Clip

二日連続、朝が雨だったので日曜日に購入していたトークリップをつけての初走行は今朝。

お店の人のアドバイスでとりあえずストラップなしで使ってみる。

こぎ方が悪いのかあんまり実感はないが、平均時速がちょっと上がった気がする。

片足は走り出す前から引っ掻けてあるが、走り出したあとなかなかもう片方がはまらない。(^^;; この辺りは慣れだろう。

今は金属のを使っているが、彩り的に黒の方がいいので樹脂製のも検討してみるかな。

シュレッダー

こんなご時世なので日曜日に無印のシュレッダーを購入。

とりあえず明細などをジョリジョリ。個人利用なら十分かと。