SHIN's Diary



2005/06/03 [長年日記]

[Work] 野田

久しぶりに野田で仕事。別件で動けなくなった人の代理で昨年秋に納めたシステムの横展開に向けてのテスト。

横展開とは言え、実際に利用する端末は新型。「実績が出来たし、うちの要求事項をわかっているから」&(おそらく)政治的な理由で前回と同じ業者を採用しているが…イケてません。

学習してません。メーカーの言葉を信じているだけで自分たちでチェックしてません。

突っ込むといい加減な返事をするし…。

今更「Xの設定が変じゃない?」に「え、Xって?」はないでしょ。

しゃぶる

そんなメタメタな現場から帰る直前に拾ったメールに錦糸町召集が!

これは行くしか!ということでかなり久しぶりに参戦。