SHIN's Diary



2005/04/15 [長年日記]

幹事会

かなり久しぶりに参加。

おひさしぶりです(その1)

以前出向していたグループ会社に顔を出す。人が増えているはずなのだが、偶然展示会に大半の人達が出てしまっているため、懐かしい方々ばかりが事務所にいらした。

CAD/CAM業界は地道にやっていくしかないそうで、「(自分がいた時と) やってることは全然変わってないよ。」とのこと。とはいっても着実に歩を進めているそうだ。

おひさしぶりです(その2)

幹事会のあと、四谷三丁目でみなさんと飲んでから帰る。

のんびり帰ろうと、南北線経由を選択したところ偶然「はとこ」と遭遇。

ホントに久しぶり。元気そうでした。

それにしても背が高いし、足長いし、スーツ似合うね。(^^)

歩く

あまり考えずに電車を選んだら多摩川で電車がなくなる。(^^;;

日曜日にフットサルをやるし、ちょっとでも足をいじめようと思って家まで歩くことにする。

適当に歩いたら1時間ほどかかった。