SHIN's Diary



2005/04/01 [長年日記]

エイプリルフール

何もネタはありませぬ。(^^;;

[Work] 事務所紹介

今日から入った新人君に生麦部隊の紹介を15分で、といわれて沼津へ。

せっかくなのでPowerPointでやろうと思ったが、眠すぎて移動中の新幹線では爆睡。

仕方ないので沼津部隊の3部署がやっている間に作成。

他の連中は忙しい中、急に言われたからなのかホワイトボード&トークだったので、自分一人だけ違う感じの紹介となる。

時間がなくて文字だけだったし、内容的にものすごく出来がいいとかそういうわけではないが、こういうスタンス(?)を見せるのも重要かな、と思ってやってみた。

なぁ〜んて感じてくれてるかしらん…。

巨人 vs 広島

開幕戦のチケットを入手していたが、沼津からなかなか出られなくて結局20:30頃到着。投手戦だったためこの時点で9回表途中になっていた。

東京ドームシティの敷地内に入ったところで先に入っていた姉から「今広島がホームランで同点に追い付いた」という連絡が入る。

野球の神様が自分に延長サヨナラ勝ちを見せてくれるためにそんな演出を…と思ったがどうやら甘かったらしい。

席について2〜3球目で広島緒方のバットが火を吹き逆転される。

9回裏の攻撃もあっさり終わってゲームセット。

まあ、ちょっと見られたからよしとするか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2005/04/02 01:04)

スケッチブック&トークでの紹介(ネタ披露?)というのもアリだったかも。<br>題して「こんな生麦は生○○だ!」。