SHIN's Diary



2003/01/20 [長年日記]

制限ユーザvsMSOffice

うーん。Win2K制限ユーザだとMSOffice2000を使おうとすると文句を言われる。最低でもPowerUserでしかも一度はCD-ROMを入れないと行けないのかなぁ〜。謎。

待ってたんだからぁ〜

今日はお客さんのニュースリリースをメールで流す日。相手の会議が長引いているので待つ。会議が終わったところで、さあメールの本文が来るぞ、と思ったら「じゃあお先ぃ〜」。あわてて「今日のメールは?」と聞いたら、ちょっと考えて「明日でいいや」となった。

大抵自分は遅くまで会社にいるから、彼らのために待っていたとは思わなかったのだろうか。ぶー。