SHIN's Diary



2002/12/23 この日を編集

関心空間忘年会@万豚記

食いました。ほとんど今日最初の食事だというのに…。

今年いろいろ購入した物品の多くを紹介していただいた関心空間のみなさんにお会いして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

帰りは三茶のOD氏のポストにお届け物をしてから茶沢通りをてくてく歩いて帰りました。食事明けのいい運動になったかな。

あ〜今日は月曜日

すっかり忘れてました。ごみ出すの…。

物欲整理

今のところ順不同で書くと
  • Zaurus SL-C700
  • 任天堂 ゲームキューブ+バイオハザード0
  • SPD対応ペダル
  • EPIAで静かなサーバー

2003/12/23 この日を編集

大黒へゴー

昼前に起きたらちょうど上司から電話。

大黒方面で作業していた人が体調不良で倒れたので、現場のサポートに行って欲しいとのこと。支度をしてさあ行こう…と思ったら自分の車の前に他の車が。

むかついたので警察を呼びつつ待っていたら本人が来た。急いでいたので仕方く警察はキャンセルしてやった。

二度目はないぞ。> 熊谷ナンバー白フィット!!

倒れた人が点滴をうけている病院に行ったら本人は思っていたよりは元気そうで、私が呼ばれたときよりは状況はよいようだ。

デュアルスピードハブ

いまどき96台もそろえたのはある意味、すごい。

よくもまあ在庫があったもんだ。


2005/12/23 この日を編集

[TDR] シー駆け抜け

ちょっとでもクリスマスシーズンを味わおうと休出後に出発。

車で行ったが、結構道が空いていたので思ったよりもあっさり到着。

数時間のシー散策を楽しむ。

久しぶりに花火も見られた。(^^)v

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

cccorlprj [6PtMIm <a href="http://aluzjwnmodzd.com/">aluzjwnmodzd</a>..]


2009/12/23 この日を編集

[プロレス] 丸藤正道プロデュース興行「不知火 為虎添翼 〜添ノ巻 I miss you〜」

橋vs秋山の師弟対決、そしてムシキングテリーvs鼓太郎にひかれて行ってきました。

師弟対決は二人のブログで盛り上がったりして、橋の奮闘が期待されましたが、橋がちょっと固くなったかなぁ、って感じでした。もちろん復帰戦で秋山に相当気合の入っていたのはあるのですが、なにかこの試合に込めた橋の思いが強すぎたのではないかと思います。

一瞬「ヘッドパットで秋山に負けちゃう?」と焦るほど、秋山がヘッドパットで押してたし。最終的にそこでは負けなかったけど。:-)

ムシキングテリーの試合は鼓太郎のケガでレフリーストップ。これは復帰してから再戦かな。

ヘビー級のバトルロイヤル+平柳は曲者平柳が最後の二人まで残るも最後は森嶋に豪快に投げられてました。それにしても平柳いいキャラです。同じDIS OBEYのヨネや力皇からフォールを取りに行くと会場大喝采でした。

松永vs彰俊はちょっと「ノア的には」異質の雰囲気になりました。開始直後は二人のルーツである空手から入ったためプロレスの試合っぽくない時間がしばらくありましたし、松永選手が躊躇なく凶器を突き立てていく様子などは椅子や鉄柱で流血するより見た目は多少地味でもかなり痛そうで、「うわぁ〜、こういうのイヤだなぁ」って空気も観客席から感じられました。試合は凶器攻撃も受けきった彰俊がスイクルデスで勝利。彰俊が試合を組んでくれたノアに感謝したのはちょっと異質な試合になることをわかった上でノアのリングで試合をさせてくれたことへの感謝でしょうか。

メインはベタベタな展開で楽しませてももらいました。スーパー"S"マシンが中途半端に飛んでセントーンを失敗したときはちょっと足が心配でしたが大丈夫だったみたいで安心しました。

丸藤は試合後「すっかりマシン軍団に持っていかれちゃったけど、後楽園ではきっちり優勝してきます」といって会場を去りました。

…で、優勝かぁ。すごいね。