SHIN's Diary



2002/12/14 この日を編集

帰国

予定より一時間近く早く到着。さらに同行者の車で送っていただいたので楽して帰ることができた。

アメリカ

やっぱりアメリカは好き。子供の頃住んでいたこともあるんだろうけど、街の雰囲気とか好き。

もう一度住んでみたい国です。

さだML東京忘年会

自宅に戻ってからやおら洗濯と風呂の掃除。なぜ風呂の掃除までしたのかは不明。勢いという奴か? シャワーを浴びたあと、今日お会いする方に返す予定のCHAGE & ASKAのDVDを見る。

ちょっと遅刻気味なのは分かっていたが、返すためにはと思って見てから新宿へ。

ということで、帰国してから最初の食事は東方見聞録でした。(笑)

その場でスキーやらCHAGE & ASKAのコンサート先行発売の話に乗る。単に今の時点でなんの予定もないだけなのに…勢いとは恐ろしい。


2003/12/14 この日を編集

告別式

参列してきた。言葉にならない…。

ご馳走

MLの方にTDSでの夕食に誘われる。

非常に贅沢な食事だった。


2004/12/14 この日を編集

[プロレス] 04年プロレス大賞MVPに佐々木健介

お〜。やったね。小橋を抑えて一位とは。確かに昔と比べて健介のレスラーとしての幅が広がったもんなぁ〜。

家族LOVEも受けたかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

oydkrivxc [RhFjz2 <a href="http://qqubobrrchiy.com/">qqubobrrchiy</a>..]


2005/12/14 この日を編集

肩肘張らず

とは思っていたが、それ以前の問題。

相手の聞きたい内容、自分が話したいこと、自分が話すべきことは何なのか。

ダラダラ話さず、ポイントを絞っておかないと意味がない。

反省する点多々あり。