SHIN's Diary



2002/12/01 この日を編集

Lawry's The Prime Rib, Tokyo

久しぶりに家族と外食。こんなときは独り暮らしではまず出来ない贅沢な食事をさせてもらうチャンスだったりする。(^^)v

…ということで今回は母が一年以上前に新聞で見つけていたLawry's The Prime Rib, Tokyoへ。いわゆるローストビーフがメインの店なのだが、とにかく厚切り!! 2〜3cm食らいあるんじゃないかという厚さだった。

店そのものは古き良きアメリカの雰囲気。大抵の席はソファーがあって、ゆったりという感じ。高い天井もそのゆったり感を増大させていたかも。

「見てみたい」という家族のリクエストもあって一番量の多いものをとったが、さすがに完食できず。まあ、ほとんど食ったは食ったのだが…。

それにしてもものすごい肉を食わせてもらいました。しばらく何も食わなくても平気そうなくらい量は多かったが、もたれていない…気がする。

自分の財布ではちょっと行けそうもないがまた行きたい。


2003/12/01 この日を編集

師走ですよ

もう年の瀬…


2004/12/01 この日を編集

師走っ!

毎年河合塾の芦川先生も走ってました。

もう12月かぁ〜。

[Work] 築地

この前納めてきたNetBSD/sparc64不安定のため一旦FreeBSD/i386に戻す。

pmap_enter_pv()でpool_get()の失敗でpanicを起こしている。NKMEMPAGES辺りをいじるのかな。う〜ん。よく調べなければ。

飲み

今後のことを話したりして。


2005/12/01 この日を編集

[Game] フォー!

HGじゃないです。バイオです。(^^;;

いつものようにNORMALモードでチャレンジしたら助けるべき人に出会う前に何度もやられました。

ちょっと悔しいけど、進まないとつまんないのでアマチュアモードにしてみました。

ヘッドホンした方が怖いけど敵の位置は分かるかな。