SHIN's Diary



2002/11/30 この日を編集

PANCRASE 2002 SPIRT TOUR 横浜文化体育館大会

鈴木みのる vs 獣神サンダーライガーが見たくて当日券で行ってきた。

試合は不用意な浴びせ蹴りにいったライガーを捕まえてスリーバーで鈴木の勝利。やっぱりルールに慣れていない影響が出たか。その二つ前にやった菊田早苗の試合もさすが寝技世界一と思わせるものがあったが、やはり鈴木みのるの試合って別格かも。

試合後は新日を解雇になったばかりの佐々木健介がリングに。マイクのうまい鈴木に対して健介は相変わらずもう一息の、でもある意味では健介らしい直球のマイク。来年のパンクラス10周年記念興行の中で二人の対戦が組まれることになりそう。

楽しみですな。


2003/11/30 この日を編集

最強タッグ

仕事帰り、眠かったががんばって有楽町の無印良品へ。

座椅子や布団などを買う。

こたつに座椅子。最強タッグ完成。(笑)

GHCタッグ

とられたのね…。こりゃ見なきゃ。

意外なところで…

無印のついでにビックカメラを覗いていたら、さだまさしMLの方が声をかけてくださった。あまり有楽町ではMLの人には会わなかったらしい。たしかにMLの知り合いにこのあたりを利用しそうな方はいないかも。

別れてから思い出したのだが、同じ方面だったから車で送って差し上げればよかった。失敗。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

xnkwvtvywu [vRiCVw <a href="http://oivzvdvjnbdf.com/">oivzvdvjnbdf</a>..]


2004/11/30 この日を編集

[Work] panic

またもや築地で落ちた。カーネルデバッガに落ちている模様。

いろいろ調べてみたがもう一つ決定的なところが見えない。時間をもらうため明日予備機に切り替えることにする。

ということで明日は一日築地に捧げるために、その他の用事をこなすことにした…ら朝の6時でした。


2005/11/30 この日を編集

LAN TANKアップデータ

どういう機能が更新されたかは書いてあるが、どこを見ると更新されたか分かるわけではないみたい。

アップデータ適用前後で何を比較したらいいか、とか全然考えてなかった。uname -aしたら分かるかな、とか思ってたのにハズレだったみたい。

不具合のあった機能は使いこなしていない or 別途解消させちゃったからなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

bvurybzxmps [p46whz <a href="http://wwnncuupgzth.com/">wwnncuupgzth</a>..]


2006/11/30 この日を編集

[DVD]

髪の毛を切ってもらっている方に「ピタゴラスイッチのオープニングがすごいんですよぉ〜」と言われて実際に一度見てみたら*1このからくり(?)はその方のおすすめ通り大ヒットだった。

毎朝チェックできない自分のためのようにDVDが発売されることを知り、2ヶ月以上前から予約していた「B000HOL7HY」がやっと届いた。

パッケージを見るとSFCの研究室が作成していたらしい。ちょっと意外。

ふふ、見るのが楽しみ。

*1 「一度だけかよ!!」という突っ込みは不可

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

clips dragonball x [dragonball pics. x http://dragonball-x.ovp.pl]

infants amoxil [take amoxil http://amoxil-online.20six.de]

tabs 50mg ultram [ultram 50mg methadone http://ultram-50mg.flyboard.ru]