SHIN's Diary



2002/11/19 さむっ! この日を編集

定時上がり

会社で柿が振る舞われ、自分の周りに食べない人が多かったのでその人たちの分ももらって食っていた。しばらくすると妙に寒気がして節々が痛くなった。「柿を食うと体が冷える」とはいうがどう考えてもそれとは違う感じ。

ということで定時で帰る。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ちーそん [柿のほかに、そばも胃を冷やす効果があるそうですよん。]


2003/11/19 この日を編集

気づいたら…

諸事情により朝8:00に会社に出社してから新幹線で沼津へ。

眠すぎる。

さらに気づいたら社員旅行まであと二日。モチベーションが低いんですが…。


2004/11/19 この日を編集

代休らしく

適当に入れていた代休希望日ラッシュ最終日。

今日は出社しないぞ、と思ってのんびり起きた。

昼頃、障害対応の指示を出したりする羽目になり、あやうく取捨することになりそうだったが、担当者が捕まって無事完了。

東急ハンズで自転車のスタンドを買ったり、ライトを買ったり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Joshua [http://50640c9ad02398eed6857013151fb32b-t.aeeaaj.info <a h..]