SHIN's Diary



2002/10/26 ♪お買い物、ヘイ!♪ この日を編集

新宿にゴー

会社でJ-PHONEの携帯を持たされることになったので、新宿に買いに行くが書類不備で買えず。(^^;;; 物だけ予約して帰った。

なぜJ-PHONEかというと現在会社で開発中のシステムでJ-PHONE端末に対応したホームページを作らねばならないのだ。ついでにお客さんからのサポートコールを受けるための電話として私が持つことになった。

持たされるならぜいたくしてやれと選択した機種はJ-SH52。そんなに遊ぶ可能性も低いのだが、とりあえず盛りだくさんの機種にしてみた。

自転車関連

新宿に行ったときにいろいろ購入してしまった。むむ。

ヘルメット CARRERA "DRAGON FLY MTB"

新宿のL-Breath(ビクトリア系のアウトドアショップらしい)で購入。先に見た東急ハンズ新宿店にはあまりなかったので、ヘルメットの購入はOut Of 眼中だったのだが、通勤用のウインドブレイカーを見にいったついでに見つけてしまった。

いろいろかぶってみたが、見た目(かぶった時&そのもの単品)で納得したので、これにした。型番とMTB向けらしいが、自分の自転車には関係ない、ってことで気にしない。(笑)

でも慣れるまでは恥ずかしいだろうな…。

グローブ ゴールドウィン "ツーリングハーフグローブ"

同じくL-Breathで購入。実はこの夏、一つグローブで通してしまったので、その反省(?)も込めて二つ目を購入。

空気入れ GIYO "CF-32 W/O Gauge"

もともと携帯用のは持っていたが、やっぱり家にはでかいのが欲しくなったので、購入。東急ハンズで980円なり。機能よりも価格を取りました。

サングラス CAT EYE "SG-CS700KIT-1"

もともとmont-bellの3枚レンズ交換可能のサングラスを買おうと思っていたのだが、Decksにあったショップで在庫切れで買い損ねて以来、買いに行けずにいたので、結局こちらに変更。

コンタクト利用者の自分にとってはやはり夜間もクリアレンズでいいから欲しかった。

これでヘルメット+「それっぽい」サングラスで「それっぽい」自転車乗りに変身か?

音楽もの

来週の月曜日、火曜日と日帰りで車で沼津まで行くということもあって購入。東名の工事で結構渋滞するらしいので、眠気防止も兼ねて…。

山下達郎 "JOY"

ずぅ〜っと買おうと思っていてなかなか買っていなかったもの。今日立ち読みしたギターマガジンのインタビュー斜め読みで買う気になった。10/30発売予定のアルバムもチェック予定。

さだまさし "夢のつづき"

実は久しぶりに発売日近くに購入したさださんのアルバム。(とはいっても一ヶ月近くたっている…。(^^;;) じっくり聞きたいのでまだ封も切っていない。車で一人で聞くのもいいかも。

MCU feat. 浜崎貴司 "幸せであるように"

新星堂の関内で流れていて買ってしまったもの。フライングキッズの名曲、といわれている曲のカバー。

店のカウンタにある「今かかっているCD」にも違うのが置いてあったので、自分で探す。最初なかなか見つからなくてあきらめようとしたところでやっと発見。

#いや、店員に聞けばいいんだけどね…。(^^;;

久しぶりの「店で聞いたから」衝動買い。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

ちーそん [J-SH52入手したら見せてケロ。 年末に買い換えるか、J-00xシリーズが出るまで待つか思案中。 そういえば、..]

ちーそん [二重カキコしちまったっす。 一個消してくださいませ。すまぬ〜。 m(_ _"m)ペコリ]

しんたろお [らじゃあ。入手は明日(10/30)の午前中になりそう。 あ、削除は難しいかも。(^^;;; #だってわかんないんだも..]


2003/10/26 この日を編集

掃除

北沢の家の掃除。母の助けもあり、すごくきれいになった。

発見

行方不明だったセカンドHDDアダプタを発見。「もしかしたら」と思っていたところにあった。さっさと調べてみるんだった…。

全日本プロレス 武道館大会

初めて1Fの最前列が来た。チケットを取った時期からすると当然か。

それにしても客が少ない…。

もともと眠かったこともあるが、引き込まれる試合が少なく何度か落ちた。

試合については後日補完しますかね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Sammy [http://048ee3ce240e1e6732e93f4747ba0ec2-t.sbvzql.info <a h..]

Taylor [http://700c0a0ade45eb8a783567f591e29f9b-t.ncvxui.info <a h..]

qdkaynaitr [wIyBxV <a href="http://ftvwrsnldfyv.com/">ftvwrsnldfyv</a>..]


2004/10/26 この日を編集

[Work] 急遽野田

昨日テストした分が上書き更新したら全部おかしくなったという連絡を受けて急遽野田へ。

ddでCFにイメージを書き直す方法もあったのだが時間が惜しいということで、別の方法を確立どうにかなった。

日付が変わった頃に生麦に入って、定例の仕事をこなす。

明日は午前中休ませてもらうことにした。

…というか宣言した。

メールで。(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

itbjfivzo [uMz3YY <a href="http://vpucyxpoexyl.com/">vpucyxpoexyl</a>..]


2005/10/26 この日を編集

回線切れる

NTTの工事が入っていて外からうちのサーバに繋がらなくなった。

ルータに再接続設定してなかったっけな?

…とかいいつつ、今日は遅くなったのでルータのチェックは後日。

[Work] なんだか

queueを知らないとか、目の前にソースがあるのにそれをみてくれないとか、あれとか、それとか、そんなもんかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

tabgkikkcix [5m92og <a href="http://rdibtuayickj.com/">rdibtuayickj</a>..]