SHIN's Diary



2002/10/27 この日を編集

全日本プロレス武道館大会

…ということで無事に観戦に行けることになった、全日武道館大会。

ポイントは膝の故障をおして挑戦したムタの三冠奪取、炎武連夢(エンブレム)の最強タッグ参戦決定あたり。私的には天龍・テンタ組はあまり思い入れがない方。(^^;;;

あとは武藤のタッグパートナーは誰になるのかがポイントかな。

W-1

ザ・グレート・ムタ vs ボブ・サップ決定!! これは行くしかないっしょ。

コンサート明け合流大作戦

昨日、今日はさだまさし30周年記念コンサートツアーの東京公演日。昨日の夜、メーリングリストの人から電話があり、明日もコンサート明けに飯食うとのこと。当日コンサートにいかない人が一人合流する予定、という話を聞いたので自分も密かに合流を画策していた。

プロレス後、いつものように今井屋の四ツ谷店で飯を食って時間を見たら20:45。これで新宿厚生年金会館に行ったらちょうど良さそうなので作戦決行。

今日は"Green Day"だったので緑を来ている人多し。一緒にみんなの「出待ち」をしていた人と緑な人を数えていたが10人以上は「たくさん」ということで、あきらめる。

さすがに飯を食ったあとだったので、みんなが食事するなかアイスしか食えなかった。(^^;;;


2004/10/27 この日を編集

[Work] え〜、野田(笑)

今日は「サーバにUSBカードリーダつないでもCFに安定して書き込めないからノートパソコン持ってきて」という理由でもないが、またもや野田に呼ばれる。ま、事件ではないのでよしとするか。

午前中休んで、午後出社。注文してあった弁当を食い、ちょこちょこっと用事をこなして出発。

帰宅は当然次の日。そういう意味では今日の午前中休んだのは正解だったかも。

[Linux] WBELでCFカードを読む

PCカードスロットに挿したのはkernel-unsupportedをインストールするとide-cs.oが入るので利用可能になった。

[Life] じゃぶじゃぶ

ごめんなさい。夜中の2時を過ぎたこの時間に洗濯中です。m(_ _)m


2005/10/27 この日を編集

[Work] 他社のことながら…

フロントに立っている会社の進捗が悪い。

ちょっと心配。

[Work] 回収待ち

大阪でシステム停止。

データの回収を監視していたら、いい時間になった。


2009/10/27 この日を編集

ナニワ金融道

うちの監査役のオススメ、ってことで近所の古本屋にて購入。