SHIN's Diary



2002/10/24 報われた? この日を編集

代休だけど…

今日は代休の予定だったが、いろいろやることもあるので「起きたら出るよ」とは言ってあった。そう、起きたら…。

携帯がなったのは14:30。出社したら打ち合わせる予定の人からだった。昼を過ぎたので、ちょっと心配になったらしい。

徹夜明けで爆睡していただけに、彼の電話がなかったら何時に起きていたか分からない。いい勘だ。(笑)

メールをチェックしたらちょっと気になるトラブルがあったので、自宅で対応してから出社。そこで衝撃の事実が!!

いくぜ! 武道館!!

27日(日)に予定されていた客先への納品が延びた。一日仕事なので、チケットを買っていた全日本プロレスの武道館大会はほぼあきらめていたのだが、これで第一試合から見られることになった。(^^)v

代休にかかわらず出勤した私へささやかなプレゼントか?


2003/10/24 この日を編集

ライフライン開通

ガス、水道、電気が通る。そして電話、ADSLも無事開通。

ルータの設定変更なしで移設できたのはラッキーだった。

ベットも来た

無印で買ったベットも到着。設置もお願いしたがあっさりできた。

これなら自分でもできたかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

zqrrpa [GTR7CB <a href="http://eiempawwnhao.com/">eiempawwnhao</a>..]


2004/10/24 この日を編集

[Work] 竣工式

ということでスーツで出勤。

宴会&ゴルフのために箱根に向かうバスを昼過ぎに見送っておしまい。