SHIN's Diary



2003/08/19 この日を編集

書いては消し…

家に帰ってから読んだ仕事のメールにぶちっ、と来たりして…。

怒りのコメントを書いては消し、書いては消しして結局「口で言ったる」と思いとどまる。

ふんっ!

本日のツッコミ(全82件) [ツッコミを入れる]

Before...

frankyq1 [ Daily updated photo blog http://asslick.photo.erolove.in..]

elisabetheo60 [After my new engagement http://tits.xl.pornpost.in/?entry..]

brendacn18 [ My new blog sites http://asslick.photo.erolove.in/?entry..]


2004/08/19 この日を編集

[Work] 今日も泊まり

様々な予定を犠牲にして今日もお仕事。(T_T)

分かったのは以下の点。

  • 素のRHELでは入らない。
  • UPDATE2以上にする必要がある。
  • 入手はRedHat NetworkよりISOイメージをダウンロードするしかない。

ということでAirH"経由で登録し、ユーザIDを入手。レオパレスに宿泊している人が一旦部屋に戻ってUPDATE5をダウンロードしてきた。

一台はそれで動いたが、IBMが提供しているドライバはLSI LogicのMegaRAID(MegaIDE)はUPDATE2でないと動かないことが判明。

慣れていないとこの辺りの勘が働かない。


2005/08/19 この日を編集

[Work] 名古屋出張

クラスタソフトの設定サポートのため名古屋へ。

メーカのサポートにも聞きながら無事設定を完了。

プリンタの設定も頼まれてやってみるがこちらは挙動不審。ドライバが古いのかとも思ったが、大したことではないということで後日担当者が対応することに。

本を読もう

活字離れ解消をせねば…ということでもう少し本を読む習慣をつけることにする。

会社の読書家におすすめを聞いたりしながら蒲田駅の書店で購入。

まずは読みやすいものから。(^^;;;;;