SHIN's Diary



2004/08/18 この日を編集

[Work] 今日は泊まり

午前中は築地でミーティング、午後から準備をして野田へ。

やっぱりUSB接続になっているCD-ROMドライブの認識に問題があるようだ。

SCSIドライバを読み込んだところで、usb-storageがこけている模様。RedHatのサポートサイトにもそれらしき情報は載っているが、いかんせんダウンロードとかしづらい状況がじゃましている。

明日、メーカーの人間を呼びつける予定。

AirH"

野田で作業しているところがAirH"は通るらしい、なんて話を会社でしていたら会社の人が貸してくれた。

32kbpsでもつながるだけでずいぶん違う。

ありがたやぁ〜。

本日のツッコミ(全29件) [ツッコミを入れる]

Before...

dmbfvr [BMFfnw <a href="http://rdaqhosxwtpf.com/">rdaqhosxwtpf</a>..]

Darren [1ac91e136e065e3f37e5fb8290fdeb8c [url=http://testi-canzoni..]

Latrell [b29d239b4223a86218ed000813eff6e2 [url=http://arresto-ciclo..]


2005/08/18 この日を編集

[Work] お盆休みスペシャル

と称して今週は毎日奇跡的に9時前に出社。

明日は名古屋出張なので一応今日でシリーズ終了予定。(笑)

それにしてもこんなに奇跡を起こしているのに、なかなかど〜んと雨が降らない…。