SHIN's Diary



2003/08/14 この日を編集

寝た、起きた、眠い

結局寝ることにして起きて作業して、作業しなくてよかったことに気づいたりいろいろあって、眠いです。ふぁ〜。

とかいいながら深夜作業

新しいサーバを人の少ないお盆休み中に入れてくれってことで、がんばる。ラックの左側のパネルが開けられなくてレールをはめ込むのにかなり苦労するが、どうにか設置。

よしよし、とか思っていると別のサーバでLEDが点滅。ディスクエラーかよぉ〜。RAID5を組んでいる3基のうちの1基だから辛うじて生きているが、「もうリダンダントじゃないよぉ〜」とログはおっしゃっている。

諸事情により社内にあってうんぬんかんぬんなので、上の人に報告することに。あたしにゃ手を出せません。

なんてやってたら朝の5時半。15日はシフト出社することを決意。

本日のツッコミ(全338件) [ツッコミを入れる]

Before...

play boy xxx [<a href=" http://idisk.mac.com/mysharon/Public/playboyxxx...]

black cocks [<a href=" http://idisk.mac.com/mysharon/Public/blackcocks...]

ebony thumbs [<a href=" http://idisk.mac.com/mysharon/Public/ebonythumbs..]


2005/08/14 この日を編集

[Work] メンテナンス

客先のお盆休み初日に全サーバを再起動したい、というリクエストがあり今日も東京へ。

データベースのメンテナンスも行なったり、定期メンテナンスをやったりしたが、早目に終わった。

食事をして家に帰る

とりとり

早目に終わったので、プラネタリウム行きに参加できる時間だったがちょっと疲れていたので家に帰る。

一眠りしてその後の食事に合流することにして、丸ビルの今井屋へ。

やっぱり美味しい食事を気が置けない仲間とできるのはよいですな。

[Bicycle] Flash Standが…

気づいたなんか自転車が不安定。

ブラスチックの部分が割れてしまっていた。

やっぱり長時間載せておくのは想定外なのかな…。

本日のツッコミ(全53件) [ツッコミを入れる]

Before...

Julien [4168e46d4e3f814c5c16d576b4c8477c [u]http://vendita-online-..]

matamores horny housewives looking 4 sex [matamores lonely moms looking 4 sex show free naked pics w..]

assauhbub [ eFkbolqrgesodrf <a href=http://ostatic.com/member/topta..]