SHIN's Diary



2003/08/13 この日を編集

寝るべきか、寝ないべきか

明日(8/14)早朝にお客さんのところのバッチ処理がちゃんと動いているかを確認する必要がある。

いつもなら起き続けてしまうのも手なのだがちょっと体調がイマイチなので、寝てしまいたい気も。

でも寝ると予定の時間に起きなさそうだし…とか思いながら夜は更けて行く…。

本日のツッコミ(全4165件) [ツッコミを入れる]

Before...

July [[URL=http://motorizzazioneciviletervy.myblog.ma]motorizzaz..]

Joe [<a href="http://blogi.moje.pl/?u=abitocerimoniafotodiabity..]

Joe [<a href="http://blogi.moje.pl/?u=abitocerimoniafotodiabity..]


2004/08/13 この日を編集

受け渡し

ノートの受け渡し完了。

立て替えていたお金も帰ってきました。

[Work] 今日も今日とて

昨日のトラブル対応の続き、再発する前に入れ替えに成功した。

よかったよかった。

[Soccer] アテネオリンピック 日本 vs パラグアイ

う〜、ミスで失点ばかり。

もったいなぁ〜い。


2005/08/13 この日を編集

[Work] 打ち合わせ

昼過ぎに東京で打ち合わせ。

無難なところに落ち着いた気がするが、うちの会社はともかく他が大変そう。

本当に間に合うのかな?

帰りは一緒に打ち合わせに出た人と食事をして帰る。

午後からの打ち合わせだし、大したことないと思っていたがなんか疲れた。


2009/08/13 この日を編集

片付け

マンションのテレビは地上波も含めケーブルテレビで提供されているのだが、地上波デジタルの電波強度のチェックをしたい、という連絡が入っていて今日にしていた。

さらに先日引っ越した姉の家からダイニングテーブルとラックを譲ってもらえることになり、その引き取りもちょうど今日が都合がいいとのことだったので、地デジの確認後に引き取りにいくことに。

となると外の人が来るし、ダイニングテーブルも来るし、掃除をして場所を作る必要が出てきたので、がんばって掃除を開始。

部屋が広くなった。(笑)

でもまだ「寄せて(棚の上に)上げて」って感じなのでもう少し雑誌とかの処分は進めないと…。