SHIN's Diary



2003/07/15 この日を編集

[Life] ぬまづ行きの朝に…

今日は朝から沼津で会議だというのに前日の夜はなかなか寝付けなかった。

テレビのチャンネルをパチパチやっているとリチャード・ギア出演している映画が…。「あー、こーゆーのを見ていると危ないんだよね〜」と思いながら結局そのまま見続けてしまい、気づいたら朝の4:00を過ぎていた。

「このまま普通に寝たら危険すぎる」と思い、部屋の電気をつけて就寝。どうにか起きる。

一日眠かった…。

ちなみに新聞によるとその映画のタイトルは「北京のふたり」。中国での商売敵の策略で将軍の娘を殺した罪を着せられたアメリカ人(リチャード・ギア)とその弁護を依頼された中国人女性弁護士が権力による妨害に立ち向かいながら無罪を勝ち取っていく…みたいな話だった。

テーマ変更

「ばうっ」だよ「ばうっ」

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

みかこ [んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!ばうっ。(「仔犬のワルツ」(byChopin)with しんたろさんの顔+音声..]


2004/07/15 この日を編集

京浜東北内のデジタル広告

二度目だけど同じ画面がまた"DISK FAILURE"で止まってた。

わざと?

調べたら去年の9月から始めていたようだが、今月に入って初めて見た

鍵忘れた…

大黒で急に作業が入った。そんなに時間がかからないと思っていたので、必要なものだけ客先に行く時用のカバンに詰めて行ったのだが思ったより時間がかかる。

もう十分直帰してもいい時間だったが、家の鍵を会社に置いて来てしまっていたので、鶴見から蒲田を通り過ぎて浜松町へ。

昨日のイベント明けなので、社内には誰もいない。さみしー。


2005/07/15 この日を編集

[Work] イベント二日目

前日の反省を活かして、受付はスムーズに。本番システムも順調。

今日はいい感じだった。

沼津からレンタルしたPCをみんなで梱包してから食事へ。

前日行き損ねた焼き肉を食べる。

スタートが遅かったのもあるが、その後さらに飲んだりして朝までコースに。(^^;;;


2009/07/15 この日を編集

[jus] 総会

今年は休みを取って出席。

予算の質問とかあって、答えたり。(^^;;

[jus] 勉強会「Google AndroidとLinuxで広がるモバイルクラウド

この勉強会もあるから興味を持ってしまったんだけど、懇親会で講師の嶋さんが実際に使っている端末を見せていただいたりしてまた…。