SHIN's Diary



2003/07/16 この日を編集

れっつML

設定(ほぼ)完了。

半角の「@」はPerlじゃ特殊だから気をつけましょう。> 自分

あとはMHonArc入れたいね。


2005/07/16 この日を編集

たい焼き食べ比べ会

想定通りの爆睡明けに会社携帯の留守電を聞くとお客さんから電話。

慌ててコールバックして内容を聞く。この週末で処理できそうもないので週明けにさせてもらう。

さらに今日出社しているはずの若者に電話。頼んだ仕事の内容がイマイチ理解できていなかったらしく、再度説明。

そんなこんなででられる体勢になったのは19時。

Nakamiさん宅にお邪魔する。

たい焼きを3匹並べられるもあっさり食べてしまう。(^^;;*1

その後みなさんと「温野菜」で食事。

*1 起きたときにおにぎりとか食べたんだけどなぁ…。


2009/07/16 この日を編集

[Life] 健診結果

う〜ん、血圧とコレステロール。

いかん!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くれは [気になるようなら食事・運動など気をつけた生活を3ヶ月した後にでもどこかかかりつけでもいいから血液検査をしてくれるクリ..]

しんたろお [は〜い。ちょっと気をつけてみます。]


2015/07/16 この日を編集

[pebble] Tutorial 2

とりあえず二つ目までは来たぞ。

人のつながり

なんとなくみんなの会話からするとお嬢様が創作系のすごい人になっているような雰囲気を感じていたんだけど、改めて聞いてみたらすごかった。:-)