SHIN's Diary



2003/07/07 この日を編集

[Work] イベントスタート

25日までの大イベントスタート。

相手の確認ミスもあって、メールの再送作業が入る。

新しい原稿の確認も済み、送信指示を待っていたら他のことに忙殺されていたらしく、全然来ない。

結局こっちから話を出して作業スタート。

気づいたら終電を逃していた…。悔しいのでタクシーで帰る。


2004/07/07 この日を編集

[Work] 復調?

今日は体調がよかったらしく、開発が快調に進んでいた。

こっちで現状のテストをして、彼は最後の部分の開発に集中させられそう。

ゼンリン、自転車のルート検索ができる地図ソフト

いいねぇ〜。ネットでもやってないのかな? と思ったら関心空間自転車部でネットでもやっているとの情報をもらった。やっぱりそうか。


2005/07/07 この日を編集

飲みぃ〜

錦糸町で飲み。

お互いのためでもあるし、しんどいけどがんばりましょう。