SHIN's Diary



2003/06/18 この日を編集

えっ?

また退職者が出るという噂。

やばいよ。今度の人は抜けられたらむちゃくちゃやばいと思う。それでも「去る者は追わず」かな。

「辞める人が出るのは仕方ない」ばかりいっていてはまずい段階に来ていると思うんだが。

次回のいいたい放題はこれかな。


2004/06/18 この日を編集

[Music] まさしんぐワールドコンサート

なかなかない編成で、面白かった。

…ぐらいにしておこう。ネタばれ防止、ってことで。

[Work] まだいた?

昨日のウイルスはまだいたらしい。

なんだかまた一日対応に終われたようだ。お疲れ様。


2005/06/18 この日を編集

あれ?

20050618_0

ん?

吉宗

20050618_1

発送完了。

今回は食事はパス。

福砂屋

20050618_2

こちらも発送完了

つるちゃん

20050618_3

福砂屋もそうだけど「ちゃんと覚えてないけど観光通りを基準にするとたしかここらへん」が当たってるのが変な感じ。(笑)

出島

20050618_4

せっかくなのでちょっと観光することにして出島をうろうろ。

蔵や洋館の階段や床が歩くとギシギシいうのがなんかいい雰囲気を醸し出してるなぁとか思ったり。

江山楼

特上ちゃんぽん+とんぽうろう

本日のメインイベント。

特上ちゃんぽん+とんぽうろう。ちょっと悩んだが、どうしてもとんぽうろうは外せなかった。

#某所の「どぜう」にもかなり惹かれていたんだけどな。

お腹が一杯になったので、歩いて長崎駅へ。

博多へ

駅の待合室にあるSEATTLE'S BEST COFFEEを買ってホームへ。

白いソニックで博多に戻ります。

白いソニックは初めてなんですが、すごいです。革シートです。飛行機みたいな手荷物入れが上にあります。コンセントはなぜか目の前にあります。

お土産よしっ!

20050618_7

空港で買ってます。

ギリギリ。f^_^;

福岡空港

20050618_8

さあ帰ろう。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

Before...

(五) [ああ、2 号車に乗ったのね > 「白い〔かもめ〕」]

くれは [うぐぐ。この時期にいくとわ。本番も来るのかしら?かしら?]

しんたろお [今年も行けるか微妙なんで福岡出張ついでに足をのばしました。でもゲストにスタレビが入ってるし行きたい度は高めです。]