SHIN's Diary



2003/05/13 この日を編集

設定完了

VPNがつながったぁ〜!! それにしても動かなかったのはなぜ? 単に一からやり直しただけ。ありがちと言えばありがちだが…。でもちょっとした空白文字などでおかしくなっていた可能性あり。今日もちょっと消して書き直したら急にスムーズにつながった。この前からの作業は一旦完了。

でもアプリケーションのサーバの実装に問題あり。聞いてくれたらもう少しまともな形に出来たのに…。

がーん

ノートパソコンのディスクがおかしい。VPNクライアントのテストが大変になるぢゃないか!!

これはひょっとしてports/emulators/vmware3を試せ、というお告げ? 実はportsが出たことを知った数日後にパッケージ版のLinux用のVMware3.2も買ってしまったし。

#だってもうダウンロード版は4.0になっちゃったんだもん…。

おバカだわ…

仕事で終電を逃す。ある程度は歩くことにして浜松町をスタート。結局六本木ヒルズまで歩き、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIにてお買い物。

DVD BAHO『BAD HOT SHOW』

DVD 『ghost in the shell STAND ALONE COMPLEX Vol.4』

なーにやってんだか。

本日のツッコミ(全198件) [ツッコミを入れる]

Before...

kifaamq [Z8U4Xn <a href="http://qjtyrfeiotrq.com/">qjtyrfeiotrq</a>..]

John_Big [<a href=http://incest-porn-sex.info/incest/dad-wanted-to-f..]

John_Big [<a href=http://incest-porn-sex.info/incest/drunk-mother-vi..]


2004/05/13 この日を編集

ボンボヤージュ

会社の後輩が机の上に置いていた食玩がなかなかよかったので、デザインした会社をメモ。


2005/05/13 この日を編集

「代休です」ってことで

いつもの「一応代休」のつもりだったが、GW前半の時差ぼけが治りかかったところでまた昨日の作業で時差がついてしまってちょっと頭が痛い。

今日は基本的には出社しないでおとなしくしていよう。

リファラエディタ

日記についている変なリンク元が、新しいコメントスパムを呼んでいるような気がしたので、リファラエディタプラグインを導入。

本日のツッコミ(全104件) [ツッコミを入れる]

Before...

robbin15696 [1234567__765432115696]

robbin15696 [1234567__765432115696]

wwclub3457 [占"驕鉋辷釿鞐跛 帝罷鱚齏纈 尤韋纈蓁窶 2008 槽髀諤鴉 マ譫チナムマヒタヘタ゜ 鞐髑誾袱 轢 100 000..]