SHIN's Diary



2003/05/11 この日を編集

おそいぞ

アメリカにあるホスティングサーバの反応が鈍く待たされまくる。結局終電ギリギリだったので自宅で再開。やっと終わった…。

迎撃失敗

寝た時間が時間だけに予想していた範囲であったりしたが、大阪からいらした方の迎撃に失敗。起きられなかった…。

ん?

なんかうまくでないぞ > tDiary1.5.3

…と思ったら一回更新したら安定した。(笑)


2005/05/11 この日を編集

tdiary-mode

とりあえずいれてみよう。

[Bicycle] Web掲載

Cross-Checkを購入したBAREN SPORTS CYCLEのサイトに自分の自転車が掲載された

なかなかいい色でしょ?

[Work] 見守ります

データ回収プロセスがおかしい、という連絡。

調べると回収元に月曜日の夕方から何も置かれていなくて、今朝から急にデータが増えていた。どうやら回収元のプロセスが止まっていたらしい。

回収用の回線はINS64。2本使っているがなかなか進まない。

回収の完了を見守ると朝6:30。一眠りして出社することにした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Alkie [congratulations , <a href="http://www.buywatchesdirect.com..]

jufpco [UOTZzo <a href="http://jzwxblgremlx.com/">jzwxblgremlx</a>..]


2006/05/11 この日を編集

脳内音楽

別にストレスたまっているわけではないが、コカコーラのジョージア GABAコーヒーのCMで安倍なつみが歌ってる「ストレス」がぐるぐる回ってる。

今朝JR京浜東北が運転見合わせていたので、横浜から会社に行ったのだがその時に東横線の中でそのCM映像を見てしまったのがきっかけ。

ストレ〜スがっ♪チャッチャラッチャ♪地球をだめにすぅ〜るっ♪チャッチャラッチャ♪

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Yokko [朝これを見たら、一日この曲が頭の中で回っていました。(^^;)]