SHIN's Diary



2003/05/09 この日を編集

『超』早出(笑)

本日1:08AM出勤…っていうか代休のはずなんですが…。

Sun/Solarisサーバ

導入するのはいいけど、なんらかのドキュメントはください。管理するのはどーせ私なんだから。

そろそろマシンルームよこせ運動するかなぁ〜。

jus勉強会『ネットワークコンピュータ再入門 - 不可解な挙動を理解するポイントを探る』

自費で大阪まで行った甲斐がありました。も買わせていただこうと思います。

#あ、これは会社に買わせよう。:-P

でも懇親会でのたかはしさんのだめだめな話の方がインパクトあったのはなぜ?(笑)

宿泊

土日に仕事が入ったので、なにわ食いしんぼ横町大阪プロレスを回るプランはキャンセル。今日のうちに帰るか、一泊して帰るかにしていた。結局、勉強会自体の終わる時間がギリギリだったので、この前利用したヴィアイン新大阪ウエストに泊まることにする。


2004/05/09 この日を編集

イノセンス

品川のIMAXシアターにてイノセンスを見る。

大きいとは書いてあったが、本当に大きなスクリーンでビックリした。全画面が視界に入りきらないくらい。

実写だったら絶対に見られないくらい人形だらけ。

自分の「(リアルな感じの)人形嫌い」の理由が分かったような気がする。

母の日

母の日、ということで家族で有楽町にあるアントニオで昼食をとった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ちーそん [あっしは、目のタマが苦手です。でも、目玉オヤジはかろうじてOK(笑)。]

しんたろお [原作を知っている分、こっちには慣れがあるのかもなぁ。 苦手なはずだもん。自分も。]