SHIN's Diary



2003/05/03 この日を編集

[プロレス] ワールドプロレスリング『史上空前の闘魂バトル 新日本vs究極王者軍!!』

前回のドーム大会の中継で過去の試合を流して、当日の実質2試合くらいしか流さなかった反省か、今回は3時間枠の中でほとんどの試合をきっちり流した。

永田は打撃にこだわりすぎたか、ナガタロック系は3にトライした程度。なにかいつもと試合の組み立てが違った気がする。

ゴロゴロ

風邪気味解消のため一日中ゴロゴロしてた。

少しは良くなったか?


2005/05/03 この日を編集

蓼科へ

両親がいる蓼科に行く。

本当は夕食から合流する予定だったが、爆睡してしまったのでキャンセル。*1

近所の自転車屋さんでサイクルメータ用のパーツなどを買って、出発。

首都高新宿線が若干ノソノソしていた以外はスムーズに進んで二時間半で到着。

*1 焦って行っても危ないからね。(^^;;;


2006/05/03 この日を編集

ちょっとだけGW気分(笑)

今日は少し早めに仕事が終わったので録ったまま見ていなかった古畑任三郎お正月三部作を続けて見た。

正確には一本だけ見ようと思ったが全く自分の手を汚さずに目的を達成した第一夜の真犯人の手口が一番おもしろかった。「ここまでうまく誘導できるものか?」という点は別としても。:-)

フジテレビのサイトを見たら、以前見た「古畑任三郎 vs SMAP」が99年だったと知って「そんなに昔の話だったんだ…」とちょっとショック。

なんか通してみたくなってきた。(^^;;;

その後たまにはゲームを、ということでB000BNBAVE。

とても終わりそうもない…。